

日本アカデミー賞

今年は 「おくりびと」 な年でしたな。いったい何冠??

コレ観た人みんな評価が高い感じ。やっぱり良いんだべなぁ。
いつか観れたら良いな☆

映画で忘れちゃいけないのが松ケンでしょ?ね!
話題賞か何か取ったよね?

そんな松ケンが出演している 「ウルトラミラクルラブストーリー」
こちらでは5月30日より先行上映されます。
20090223211212.jpg
先月?地元で完成披露試写会みたいなのがあったみたいなんだけど。
あんまり皆多くを語らない。
面白くないのかな?
ワシの家の近くでも撮影があったから(使われてるかわからないけど)ちょいと楽しみにしてるんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
