

ARABAKI

20090302183825
先行でちゃっかり2日通し券を手配済。

まだ来年度の休みがわからないから、仕事の可能性ってのもあるんだけどね(笑;

出演アーティストの第2弾が本日発表になりまして、浮かれてる夢ッ茶さんでありますよ。ウフッ(笑)

土曜日(4月25日)休みになぁれ☆

コメントの投稿

Private :

この時期

屋外ライブって寒そ~とか思う、ヘタレな私です。
ライジングサンみたいなイベントなの?

To. 梢さん

そう。4月後半ですけど、おそらくまだ寒いですよね;;;
でも真夏よりはワシ的にはマシかな?なんて。

ライジングサンにも荒吐にも、フェスの類には行ったことないんで行ってみたいんですよね(^^;
良く分からないけど、ライジングサンよりは規模が小さいのかな?2日間だし。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
