

2周年

秦ファンになって今日でちょうど2年が経ちました。

秦との出会いはもっと前(デビュー曲)だけど、ファンになったのは2年前の今日なのです。
日にちとか細かいことまで覚えててキモイ!・・・とかそんな声が聞こえてきそうですが、
どうぞご勝手に!(笑)
でも。覚えようとして覚えてるのではなくて、これにはちゃんと理由があるんですよ。あえて言わないけどね。
だからたぶんこの先もずっとこの日を忘れない気がする。

あの日、この曲に出会わなかったら秦ファンにはなってなかったと思う。
いや、あの日この曲に出会ってなくても、3ヶ月後にはきっとファンになってた気がする(笑)

先日の 秦基博 LIVE IN 武道館。
初っ端にギター1本でこの曲歌ってくれましたよ。
不意打ちでしたよ。
そりゃあ嬉しかったですよ。
泣きそうでしたよ。

この先。秦にどんな名曲、“新しい歌”が生まれてこようとも、
「僕らをつなぐもの」はワシにとって大事な曲であることに変わりはないだろな。

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットなあなたへ(笑)

ありがとうございます。

そうですね、それは大きな声では言えませんな!(^m^)
やはりシークレットということで!(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
