スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2周年

秦ファンになって今日でちょうど2年が経ちました。

秦との出会いはもっと前(デビュー曲)だけど、ファンになったのは2年前の今日なのです。
日にちとか細かいことまで覚えててキモイ!・・・とかそんな声が聞こえてきそうですが、
どうぞご勝手に!(笑)
でも。覚えようとして覚えてるのではなくて、これにはちゃんと理由があるんですよ。あえて言わないけどね。
だからたぶんこの先もずっとこの日を忘れない気がする。

あの日、この曲に出会わなかったら秦ファンにはなってなかったと思う。
いや、あの日この曲に出会ってなくても、3ヶ月後にはきっとファンになってた気がする(笑)

先日の 秦基博 LIVE IN 武道館。
初っ端にギター1本でこの曲歌ってくれましたよ。
不意打ちでしたよ。
そりゃあ嬉しかったですよ。
泣きそうでしたよ。

この先。秦にどんな名曲、“新しい歌”が生まれてこようとも、
「僕らをつなぐもの」はワシにとって大事な曲であることに変わりはないだろな。

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットなあなたへ(笑)

ありがとうございます。

そうですね、それは大きな声では言えませんな!(^m^)
やはりシークレットということで!(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。