スポンサーサイト


ディスカバリー

って言ったら、FLYNG KIDSだよね!なんつって(笑;

若田光一さんを乗せたスペースシャトル「ディスカバリー」が今日打ち上げられましたな。

宇宙飛行士とか、シャトルとか。。。
最近耳にする度、ある曲が頭の中を巡っておりました。
CORE OF SOUL THE BEST
愛を抱いて乗り込んだシャトル
誰もがひとりの宇宙飛行士だよ
願う夢から夢へ
どこまでもゆけるOne life


♪CORE OF SOUL 「Hello Hello ~Another star~」

この曲聴くと泣きたくなるんだわ。
COS解散の時の感情が甦って来てさ。


昨日は名古屋、一昨日は大阪でLOVEの(ワンマン)ライブがありました。
一昨日で26歳になったのかな?LOVE。
FukkoがLOVEになってから、ライブに行けてないなぁ。
生LOVEはドリ様のワンダーランドの時の一回だけだよ。たぶん。

コメントの投稿

Private :

今日、車を運転中にこの曲を聴いたんだけど、
COS解散の発表を知った衝撃を思い出したよ。
共感したり勇気付けられる曲があってね。
久々にDVD見てみよっかな。

♪泣きたい時にこそ~♪
                 Darlin’ My Home

To. 梢さん

COSの解散はホントショックでしたわ。
それ知ったの夜中だったんですよね。深夜にケータイで見て知ってマジ泣きしましたからね;;;
そして相手に迷惑だとわかってても、どうしようもなくて、深夜に友にメール;;;

復活だとか、再結成だとか近年はよく聞くけど、COSもしてくれないかな?いつかしてくれると信じてるんですけどね。

復活

してくれたら、すっごい嬉しいと思う!!
LIVEに絶対行く!!
でも最高の作品を作れたっていう理由で解散したから
ないかな・・・

さっき、PV集見てたんだけどやっぱいいわ~v-10

To. 梢さん

復活してほしいですよね!ね!!
PVで思い出したんですけど、秦さんの「鱗」のPV見たとき、この人に「Natural Beauty」歌ってほしいと思いましたわ(笑)
基本的に見ないし、書き込まないHGのBBSに書き込んだくらいです(^^;今もそのトピックが存在するのか知りませんけども(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
