

美ぎ島

コレがなくても、いつか行ってみたいなぁ。。。

コメントの投稿

Private :

ツッコミ

宮古はまだ行ったことがないな~。
美味しいご飯屋さんや隠れ家みたいなペンションが
あるんだよ。ん~いつか行きたいわ☆

そうそう、出演日さ29・30・31のいずれかって発表してるけど29日は鹿児島でライブだよ?って1人ツッコミしてました。
きっと30日ね(勝手に決定)

To. 梢さん

てっきり宮古にも行ったことあるかと思ってましたぞ!(^m^)
宮古行ってみたいっす!ってか、南の方の島に行ってみたい!

29日は鹿児島ライブですよね!
っていうか、GMツアー発表する前にはもう宮古の話が来てたっぽくないですか?
5月上旬に九州回るのに、何で鹿児島だけ下旬?って思ってましたもん。
30日(だったかな?)はさいたまアリーナでMTVの何かありますよね?ノミネートされてるけど秦さんは出ないと見た(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
