

デビュー??

風邪と見せかけて、花粉症じゃないか?という疑惑がフツフツと。
夢ッ茶さんとうとう花粉症デビューか??いや、風邪だと言い張りますけど(笑)
fatherに言わせると、

「おめぇが花粉症でねぇ方がおがしい」

何じゃそりゃ;;;

夢ッ茶さんは花粉症じゃありません!! たぶん。

コメントの投稿

Private :

だいじょぶ

武道館で東京に行った時、
「今日は花粉がよく飛びます」ってお天気コーナーで
言ってて大丈夫かな~、花粉症だったりして?
な~んて思ったけど、全く免疫がないせいか大丈夫でしたわ。

夢ッちゃんって、鼻声だったっけ?
お父さんの言った根拠が気になる・・・


To. 梢さん

鼻水チョロチョロ、喉イガイガな程度ですから何て事はないっすよ。

あっそっかぁ!ワシも東京行った時は何ともなかったし、やっぱり花粉症じゃないですよ!

もしかしたら檜に含まれてる何かのアレルギーじゃね?って、職場の人と話してました。
気付けば、ワシも職場の人も檜材のものを扱ってから鼻声なんですわ。

ま、仕事で汗かいて、それが冷えて…の単なる風邪のような気もするんですけどね。

父親は自分が花粉症だからじゃないっすかね?だから娘もみたいな。
あとワシが昔喘息だったからどうのこうの言ってましたわ。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
