スポンサーサイト


「ただ ただ…」

ステレオ別にど~って事 ないんだ~け~ど~♪

いやいや、ど~って事なくはないわなぁ。。。
ど~って事・・・あると思います!!(笑)

なんて。まさよしの歌を歌いながら秦を思い。つぶやく。
そんな自分に笑う。何とも怪しい人物・夢ッ茶(笑)

今朝、新聞(スポーツ報知?)にドデカく載っとりましたな!
秦の結婚
記事のデカさにびっくりしつつ。
秦もまぁいろんな意味で(笑)デカくなったもんだなと思いながら。。。
これにも裏があるんじゃないかとか、ちょりっと考えてしまう自分。ヤなヤツです;;;

テレビで知った姉が「えぇっっ!!」と。
ワシの顔を覗き込む。
「アンタっていつも冷静だよね」
まぁね、これは先日FCサイトで本人から報告ありましたから。

秦の言葉(文)にちょっと引っかかりつつ。
でもやっぱりこれが秦だなと。秦らしいと思いました。

リリースラッシュ、武道館公演といろいろ続くとね、
この後何かあるのか?って気はするじゃないですか。やっぱり。
そういうのよくあるから。

こうなる~事は~決ま~っていた~の~♪

・・・でしょうよ。
何ともイタズラです。って何それ?(笑)



次回作どんなの持ってくるんだろね。次は大事よね。
皆厳しいよね。きっと。


これからどんな“新しい歌”が生まれてくるのか楽しみです。

ってのはちょっと優等生すぎたかな?(笑)多少なりとショックは受けましたよ。えぇ。

コメントの投稿

Private :

Yahoo!ニュースでも、TOPでこそないけれど芸能トピの見出しに来てましたね。こりゃ大物になっちゃったんだなぁ~としみじみ実感しましたです。

To. どなさん

Yahoo!ニュースにも載ってたんですね;;;
ほんとデカくなりましたなぁ;;;
地元の友も芸能ニュース見てびっくりしたみたいでメール来ましたわ(笑;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
