

僕の歌がいつか君の歌になるように

あの報告があってから1週間。

当分日記は更新しないんだろなぁ。。。報告だけしといてあとはスルーなんだろなぁ。。。って。
そう思ってた。

でも、秦は違った。

しっかりしてるわなぁ。大人だわなぁ。クサイぞ!コノヤロー!・・・とちょっと感動。
やっぱり秦だ!と思いながら、
何故かまた まさよしの歌を歌う。

あやふやな触れあいの中に 信じられるものを見つけたくて~
あてのない夜は 空を見上げて何を願うだろう~
気づいたら君の名前を呼んでいる~
  ― 「コイン」

ライブに行ってから、まさよしの歌が頭の中をグルグル回ってしょうがない。

好きなら しょうがなぁ~い~♪ ・・・は「パンを焼く」だけど(笑)

無意識に秦の歌を避けてたのかな?なんて気もしてる。
まさよしに逃げてるのかな?って。

コメントの投稿

Private :

コンチクショーってくらい、「いい男」な
日記だったよね。

”僕”の歌が、いつか、受け取ってくれる”君”の歌になるように。
少しでもその心を響かせることが出来るように。

とっくに受け取ってるし、響いてるわいv-8

昨年のGMで聴いた「虹が~」のような曲を
今年のGMにも期待してしまうワタシです。
あと3ヶ月、なげーよ。

To. 梢さん

ホントねぇ!!コンチクショーですよね!

受け取ってくれる”君”の歌になるように。
ってトコ、さりげなく自分の歌の”君”はイコール妻 って訳じゃないって釈明?って思ってしまいました(笑;
例え君が妻であっても、ワシの心には響いとる!なんつって(笑)

今年のGMでもきっと新曲やりますよね!ワシも期待してしまうんですけど(^^;
レポートにGMツアーと連動で何チャラってかいてたけど、何だろ??気になる!!
あと3ヶ月、なげーですな(><)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
